本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

1日(火)。
正月。親戚とあわないように家族4人で初詣。
初日だったのでお参りの列がすごい。絵馬買って帰宅。

夕方からスマブラ大会。
年賀状もうついていた。はやい。


2日(水)。
お昼まで寝る。たぶん一日ひきこもっていた。



3日(木)。
どこかへ行った気がする・・・。思い出せない・・・・。



4日(金)。
買い物。彦根でお箸をおってしまったので買う。電気屋よったりして色々買う。
夜中3時頃に台湾からの問い合わせメールきていた。
動作問題なかったようだが、エラー信号でてるけどいいの?という問い合わせ。
信号取れない想定だったのでなにかおかしい。図面みないとわからんので休み明け対応。



5日(土)。
昼、姉と母と3人で明石の喫茶店でランチ。
ピザとピザとパスタを分け合う。デザートにフレンチトースト。おいしい。
髪をきろうとしたがおやすみだった。明日いく。

新年会。明け方6時帰宅。



6日(日)。
昼までねる。
髪をきる。ちょっと休憩して18時には家をでる。
21時前には帰宅。
晩ごはんは丸亀にいった。
買い物。

荷物片付け。
南瓜さんの冬コミのデレの鍋パ本きてた。楽しい。
元気になったが、明日から仕事・・・・。
休みが終わってみるともっともっと実家でやり残したことがあるような気がする。



7日(月)。
つらい。
10時半出社。ぼけぼけの頭。何やっていたかだいぶ忘れている。
ぼけぼけながらも荷物が届いていたのを思い出したりや、資料作りなど。
19時退社。

晩ごはんは餃子を買う。
実家からもらったみかんがおいしい。みかん買おうかな・・・。



8日(火)。
つらい。。。お昼休憩もきらいな同期と二人きりだったのでつらかった。
明日の評価計画たてたりなど。
F先輩に頼まれて装置立ち上げトラブル対応。2時間でなんとか解決。
年末に悪さした人がいるという結論。我ながらいい仕事をした。
21時頃退社。
明日は10時出社。

晩ごはんはビーフシチュー。
6thライブのアンコール上映の先行抽選がはじまった。
若干意欲はおさまっているので、みれなかった2日目とみくのでる1日目みれればいいかな。。ちょっとなやむ。



9日(水)。
つらい。。。
10時出社。評価は昼からになった。

昼休憩。退職する子といっしょにタイ旅行にいった同期が出社。
空港で荷物を盗まれたらしい。スマホ、財布等の貴重品がなくなりパスポートだけが置かれていたらしい。こわい。
11日休みをとる。いきなり5連勤はきつい。

評価は失敗。
とりつけた機器設定パラメータがよくない。ちょっと準備不足過ぎた。
S先輩が自信ありげだったので、ものの準備だけこっちでして、あとは放っていたけど、だめだった。
まずは手元で動作確認くらいすべきだし。これは新年早々のしょうもないポカミス。
あまり他人を信じすぎてはいけない(N回目)。自分が正しいと思うことをやらねば。
手元評価で問題なさそうなこと確認して、また明日メカやさんといっしょに作業しに行く。
9時開始といわれた。おおお・・・。
20時前に退社。

晩ごはんはパスタ。2時には寝る。