本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

10日(木)。
9時出社。
メカや2名の先輩といっしょに作業しに行く予定だったが、年の離れた先輩のほうがちょっと遅れる(45分)ということで待ち。朝ごはん食べれた・・・。
来たら来たで、スッとクリーンルームに向かっていった。あれれ???
電気機器とりつけて評価するが、また結果悪し。またなんかパラメータおかしい??
昼から会議。
会議後、パラメータさらにいじる。原因わかった。今度こそうまくいくはず。昨日の段階でわかっておきたかったが。。。
評価機の都合上、今日の定時後か、明日の朝になるもよう。明日にすることにしたが自分はお休みなので、S先輩にフォローお願いする。
作業用の資料つくってわたす。
20時頃退社。

買い物。みかん買った。
晩ごはんは買い物のとんかつ。みかんまあまあおいしかった。もうちょっと甘いのを期待していた。



11日(金)。
おやすみ。ソファーで寝落ちしていた。色々迷いながらも6時前から活動開始。
アズレン、お風呂、朝ごはん。昼は餅を焼く。
昨日買ったお湯をかけるだけのぜんざいも食べるが、ぜんざいは失敗。あまりおいしくない・・・。
甘い片栗粉みたいなものを飲んでいるような味。入っている餅も歯ごたえわるい。。。失敗した。
買い物。終わったあとでカラオケ2時間よる。ちょっと1時間くらいで疲れてしまった。
帰ったあとでご飯炊いて晩ごはんにすき焼き風の煮込み料理つくる。おいしくできた。
デレの5thライブを途中まで鑑賞。人数の多かったさいたまアリーナ公演。
こんだけ人数が多いと、MCパートの時間管理が大変。自己紹介ですら時間がおしているとは。この結果が6thか。。さみしい。