本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

 12日(土)。
AMバドミントン。お昼ご飯もいく。
デレライブみる。DAY1見終わった。面白かった・・・。
DAY2もあるのでまたみよう。
寝不足と疲れでふらふら寝落ちする。
晩ごはんはパスタ食べる。



13日(日)。
AM彦根から名古屋へ新幹線で旅立つ。
名古屋駅で待ち合わせ。

3人でマウンテン。はじめて。
お昼前11時頃だったが結構混んでいた。ありすPの集まり?もあった。
メニューが多くて悩む。しるこスパを頼む。
いちごスパとあつげしょう(パンに生クリーム+あんこ)をあと二人が注文。
あんこおいしいが、パスタとしるこの組み合わせがあまりよくないのと、単純に4つのお餅がおもたかった。
いちごスパはいちごがおいしくない。おいしくないいちごって初めて。
いちごが油でべたべたでぶにぶになのがよくない。
あつげしょうは小倉餡トーストのクリーム多めというかんじでおいしい。ハーフサイズらしいがめちゃくちゃおもい。
おもたいけど。完食できた。
歳を重ねていいってだんだん甘い物大量はきついなあと思っていたけど、意外となんとかなったのでまだまだ若いのかもしれない。
とりあえず楽しかったのでまた行きたい。

夜まで時間つぶし。
ノープランだったので、自販機でコンソメスープ探しながらうろうろ。
栄の地下街に行こうとしたが工事中で入れず。確かにひと月前通ったときもなんか工事していた。
テレビ塔に行こうとしたがここも工事中。
2人がスマブラをもってきていたので、外で1戦だけやる。
ジョジョバーを見学してゲーセンいって、18時から手羽先の店へ。
手羽先、ひつまぶし、ぶあついローストビーフ、お茶漬けもおいしかった。。。。幸せの一日では。。。
19時半頃名古屋駅で解散。
自分は新幹線がいい便がなかったため鈍行1時間で彦根にもどる。たのしい一日だった。



14日(月)。
ぐっすり11時まで寝る。
お昼はお餅焼く。
正月のねほりんぱほりん見る。自分では想像もつかない世界で生きている人がいる。勉強になる。
そんなでなんだか不安感にさいなまれて、買い物後に近くのケーキやでいちごケーキを買う。
いちごおいしい。元気出る。。。
晩ごはんはささみの唐揚げと卵焼き。2時間後くらいにお腹壊す。卵焼きの焼き加減が足らなかったか。
スマブラ。ネスとかイカちゃんとかさわりだす。
イカちゃんはまだよくわからんけど、ネスはすごく使いやすくなっている。そして強い。。。
オンもすこし。シークと子供リンクとクラウド。今日は全勝して200万くらいまでもどす。
また明日から仕事か。。楽しい4連休もおわり。