本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

21日(月)。
夜勤日。14時頃まで寝る。
デレはカレーメシイベント。
アズレンやらやって、18時頃に炊いたご飯と鍋を食べる。
19時半前に出発。21時スタートだったらしい。

メカといっしょにクリーンルーム入って評価。23時頃までひとまず順調。
夜食買いにコンビニいって休憩。チャーハンとヨーグルト。
2時頃にももう一回休憩。いなり食べる。
3時半からまた現場で評価。データまとめしつつ次の評価。
装置が希望の動きができず進まず。ソフト修正必要っぽい。
7時前に解散して事務所にもどる。
目標まで届かず。
メカの先輩を駅まで送って9時前帰宅。
朝ごはん食べる。アズレンとか触っていたが眠気がすごい。
素直に寝る。



22日(火)。
16時過ぎにおきる。お菓子食べて19時頃に鍋。
夜勤は一日だけだったので気楽に過ごす。
まるで日曜日。



23日(水)。
月曜のような気分で出社。
また色々とやること忘れている気がする。
メカやさんからの問い合わせ対応。しょうもないことだけど悩ましい。きれいな設計がしたい。
正月から書き始めたコストダウン設計によるリスク洗い出しがやっとできたので、明日F先輩に打ち合わせお願いする。
ひと月かけて5項目。まあ書いては別のことし書いては別のことしだったので。
21時半頃退社。

鍋。
デレマスひらくと乙倉ちゃんガシャだったのでえいやーでひいたらでた。う、うれしい・・・・。
2枚目ひかないと進化できないのでもうちょっとえいやーするがでず。まあしょうがないか。



24日(木)。
11時から打ち合わせお願いしていたが、夜勤の評価で問題がありてんやわんやしているらしく流れる。
明日9時半にする。
メカ評価用の部品選定と手配すすめる。今日はなんだか働いた気分。
20時頃退社。

鍋。
明日は同期の送別会。