本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

きんモザ見て出発。あ〜。

今日は製品に関する非常に濃い内容だった。
今まで何度か聞いてきたことざっくりしすぎでしょ。びびるわ。
講師の人が非常に話し好きな人で定時を余裕のオーバー。

帰りに8人集まって満源という中華料理屋に食べに行く。
しょうが焼き定食を食べる。中華?
かなり外観怪しく大丈夫かなと思っていたけど
安めでそこそこ大きくもあり,まあまあだった。
あと水曜の他部署の飲み会で部長に挨拶にいったところ
日本語が下手だ,結論から言え,
10分間イライラした,ほうれんそうができていないと怒られたという話を聞く。
こわすぎわろた。
あー,別の部署でよかったー。