本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

8時半おき。ゴミ出し。
10時出社。
午前は事務仕事中心。午後も割りと暇にのんびり仕事。
眠気。睡眠時間少なかったかな・・・。
20時さっさと帰る。

ガス料金の請求。ざっと半月分だが1000円ちょっとと安い!
プロパンガスなら基本料金だけで2000円飛んでいた。
晩ごはんはいりたまごとウインナー焼く。
アニメ。世界樹
2時までにねる。