2016-09-05 ■ 8時半おき。ゴミ出し。 10時出社。 午前は事務仕事中心。午後も割りと暇にのんびり仕事。 眠気。睡眠時間少なかったかな・・・。 20時さっさと帰る。ガス料金の請求。ざっと半月分だが1000円ちょっとと安い! プロパンガスなら基本料金だけで2000円飛んでいた。 晩ごはんはいりたまごとウインナー焼く。 アニメ。世界樹。 2時までにねる。