8時半おき。ゴミ捨て。
10時前に出社。軽い打ち合わせ。
午後15時頃から改造に向けての対応でクリーンルームへ。
現状確認と動作確認で2時間。
事務所戻って整理。18時20分で退社。
先輩連れて飲み会場所へ。
19時開始。22時頃まで自由に飲み食い。
ソフトドリンク充実していた。お腹いっぱいたべて満足。
家庭の話を聞くのは面白い。
デレステ。新田さんと蘭子とnation blue全然終わらない。
今日こそいけると思ったけどだめだった。報酬も受け取り忘れて日が超える。
目標1時半就寝。
明日でお休み。
3連休で嬉しいけど今月中の課題があまり進めれてないので複雑。