本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

テニヌ(16/08/26)

リョーマの試合。

リョーマからサーブ。
相手リョーマのサーブ前に色々教えてくれる。

相手「俺の球は遅いけど重い。果たしてお前にとれるかな。
スタミナもないから最後まで持つかはわからん。
しかし,常に100%の力をもって戦うと決めている。」

リョーマ「うるさいよっ!」
観客「で,でたー!いきなりウルトラCだーー!!」
速くて高くはねるサーブ。
相手なんとかとるが絶好球をあげてしまう。
リョーマ,走ってスマッシュを決めに行く。
ラケット振り抜くが,点を取られたのはリョーマの方に。
ラケットをみるとあまりにも重い球で,球がラケットにピッタリくっついていた。
球が地面にポトリと落ちて,なにーーー!って感じで終わる。