本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

昨日は疲れて洗い物も風呂も入らずリビングのソファーで寝てしまう。
5時半ベッドの部屋のアラームで起きてもう一度ベッドで寝直す。

9時半頃起きて活動開始。
朝ごはん,洗濯。曇ってるが雨はふらんだろうと外干し。
デレステ
お昼はそうめん。最近朝晩寒くなってきたのでうかうかしているとすぐにそうめんの季節でなくなってしまう。
そういえば冷やし中華を今年たべてない…。お手軽でおいしいのに忘れていた。
ホットケーキ作ろうと思っていたのも忘れていた。明日にしよう。

照明のリモコン置きを壁に打ち込む。
つける部屋をみすって一回取り外し。無駄な穴を開けてしまった。
晩御飯どうしようか考えつつアニメみたりデレステしたり。
イベント気づけば後半戦なってた。まだ20万位だったのでちょっとがんばる。ラブレターフルコン。
足用の爪切りとかヤスリがいい爪切りほしいなーと思ってネットショッピング。
外に買い物に行く気がなんだかおきなくて晩御飯つくるの諦める。今日はあるものを食べる日にしよう。
ご飯は炊く。
卵もだいぶ賞味期限切れているので2個使って卵焼き。味噌汁。

眠くなる前にお風呂入って,今日は早めに寝よう。
明日は午前中に買い物に行かねば。卵がもうわずかしか無いのでホットケーキが作れない。