■
今週5連勤しんどい。10時出社。
今日の作業はどうやら明日の朝に変更。と思いきや午後に夕方からするという連絡を受ける。
自分の仕事をその隙にすすめる。少し進捗する。けどまた詰まった。これは一体どういう状態。
16時頃に配線はわせ作業でクリーンルーム。協力企業さんにはわせてもらう。
が,肝心のケーブルがない。現場にあるんじゃないかと事前に聞いていたけど。
また聞きまわって1時間くらいで発見。遅くなってしまったけど作業開始。
メカの人にやじ飛ばされながらなんとかはわせ完了。
装置電源入りっぱなしなので接続はできず。今日は落ちるって聞いていたのに。
現場から帰り際にメカにいつ電源いれたらいいのか聞いたら,いつ入れるきなのかって言われる。
話聞いてると明日の午後にはもう動かさないといけないらしい。聞いてない。
自分が聴き逃してだけかと思ったが,先輩も聞いていないらしく,一旦装置停めるタイミングとか相談しにいく。
今日の夜か明日の早朝ということで明日の8時から作業することになる。
なんだか色々とがっかりする一日。
人の言うことなんでも真に受けちゃいかん。しっかりしよう,がんばろうと思った。
帰ってパスタ。
アニメ。甘々と稲妻とモブサイコ最終話。
つむぎの声って子役やったんか。
デレステ。女子寮が急に実装。
フェスがきてしまう。復刻が,復刻限定がぼくにはあるんや…。
ぼくの欲しい人達は2週目も新限定でもこないので期待できない。かなしい。
明日は6時半おき。がんばる。