本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

23日(月)。
朝起きれずに簡易版朝食。
台風の影響で人の少ない日。
温度測定の評価をしようとしていたが,トラブルで貸し出した計測器帰ってこず。他を当たろうとするがみんなおやすみ。
評価は明日になったが,果たして明日はできるのか…?と思っていたが夜に返ってくる。よかった。
21時頃退社。
晩御飯は肉じゃが。



24日(火)。
朝起きれずに簡易版朝食。
プロセスと温度測定の評価。AM仕掛けて夕方回収。
基板修復に躓いている件で相談。パターンカット用の道具を貸してもらう。泥臭い仕事になってきた。
21時頃退社。
晩御飯はハンバーグと卵焼き。



25日(水)。
朝起きれずに朝抜き。
AM会議。
27日にやりたい部品交換用の部品が明日入るらしい。よかった。納期全然でてこないので計画が立てられず困っていた。
動いている基板の方でデータとりできるようにするようにと言われ,基板修復よりも優先度を上げて対応。
21時頃退社。

晩御飯は肉じゃが。
デレステ。乙倉ちゃんpt達成。そういえば18000点だった。
かわいい後輩を先輩二人がかわいがるだけのコミュ。すき。



26日(木)。
朝起きれずに簡易版朝食。
基板とデータとれるようにプログラム改訂。
明日の作業の準備など。

デレステ。127万達成。金トロボーダー付近に来た気がする。欲を言えば128万に届きたい。
プリンセス卯月つよい。乙倉ちゃんはもう時代遅れなのか…。
晩御飯は麻婆茄子。



27日(金)。
久しぶりに時間通り起きて朝ごはんにパンを食べられる。
10時頃からメカといっしょにクリーンルームでちょっとだけ作業。全くリスクなしと考えていたところでつまる。
一回事務所もどって手元で調査。どうやらコネクタがあっていなかっただけだった。しょうもない。
午後設計に関する研修。
終わり次第クリーンルームで午前の続きを10分くらいして完了。
事務所戻ってお仕事。
21時で退社。

晩御飯は久しぶりに餃子の王将。OHSHO。
デレステ。10分前速報を見ると,5001位がぼくのハイスコア-200点だった。金トロのがしてそう。悲しみ。。。