本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

21日(火)。
また夢をみるが起床時間が10時前になる。リスクがある。

回路図書ききる。手直ししたり,基板の外形を考える。
3月退職の人からの週一での仕事の引き継ぎ。この人も色々と宿題をだしてくるが余裕がない。
基板評価の方で測定器の使い方のレクチャーを受けるついでに一緒に評価をみてもらう。回路いじいじしていたら動かなくなる。なぜ。
明日復旧にする。
上期の評価通知を受ける。いつものように正規分布に評価はつけられるということで真ん中のランクに。
下にいれられたら腹は立つけど,真ん中は真ん中ではぁやっぱりそうですかという気分。
22時退社。

鍋。


22日(水)。
10時から一応会議なのでちょっと急ぎで出発。今週は朝ごはんが食べられない。

AM中会議。PMまた会議2つ。
以前の客先での基板動作不具合で質問した件がメーカーから帰ってきていたが,的の外れた回答でお茶を濁されたので電話で直接聞く。
メーカーも結局わからないということだったので,メーカー側では引き続き調査,こちらでも実評価してみてみることにする。中々おわらない・・・。
基板復旧。治らず。配線みすったときにICの機能の一部が壊れたのでは?と言われる。ありえるかもしれない。また来週試す。
22時退社。

鍋。
デレステ。ライラさんSSRいい。


23日(木)。
お休み。家事などしつつ17時頃に家を出る。
出る前はなかったが渋滞と渋滞。草津に18時半着。買い食いしつつ20時半前に実家に到着。

デレステやっていたら姉にドルスタやってる!と言われる。そこで略すんだ。


24日(金)。
お休み。10時からHONDAでタイヤ交換。姉の送迎。タイヤ運びで疲れた。
デレステ。スコア勝負をしていないため安定してフルコンできている。銅はいれる?
4日間の休みは長い。家にいると眠たくなる。
ルームガシャで2人SSR枠に入る。


25日(土)。
お休み。運動したい。
デレステイベント曲回数をこなす。
バドミントン。久しぶりすぎる。体が動かない。
阿澄さん落語挑戦。ちょっと聞いてみたいと思ったらラジオのDVDにつくらしい。買うべきか。なんか若いときよりかわいくみえる。


26日(日)。
長いこと寝る。
デレステ。ぴにゃでガシャチケでる。はじめて!
妹さえちゃんと見始める。SILVER LINK&大沼心だったのか。そこそこ信頼しているがこれはプリヤのイメージか。
ChouChoすき。
風呂入って21時半頃家をでる。0時過ぎにすんなり彦根着。
明日から仕事。気が重い。