本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

19日(月)。
スペアメガネで一日を過ごす。やっぱり新しいメガネより度がきつい。疲れてくる。
21時に退社。
偶然同期と帰る時間が一緒だったため,送っていく。
買い物。
晩ごはんは買い物のからあげ。



20日(火)。
風邪をひいてのどが痛い。
メガネ回収のため午前はお休み。
休み中受けた試験の回答が公表されたため自己採点。文章の穴うめを想像以上に間違えていた。
99問中67問正解で7割には2問足らず。。。
合格基準は概ね7割なので概ね具合で左右される。う〜〜。
今期の目標まとめ。何一つなせてない気がする。はあ。
21時退社。

やけのブロンコビリーでステーキ。満足。



21日(水)。
4時頃に一度外の爆音で目が覚める。
駐車場で誰かの車の車の警笛が鳴り響く。5分10分うるさかった。
その後寝直し。

10時頃活動開始。
やはり風邪。熱はないがのどが痛い。
昼は丸亀。その足でDEPOいってラケット回収。
戻ってから薬が効いてきたのか,めちゃくちゃ眠たくて仮眠。
久しぶりの休みでいつも何をしていただろうか。わからなくなる。
とりあえず録画をいっぱい見る。
よりもい最新一個前話よかった。
デレステ。満開スマイルたのしい。まずは130万を超えなければ。