本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

10時出社。
東京設備検討の打ち合わせ。
席の引っ越しがあるため、少しずつ片付け。F先輩の隣へ移動する。
東京案件の評価フォロー。昼から評価。結果は芳しくない。
エスカレーション案件なためガンガンあれこれ次のことを言われる。明日、東京の人が部品をAKBの方で購入してもらって彦根にもってきてもらうことに。
部品適当に選定して連絡。なんかもう当初の原理とか完全に無視になってきた。大丈夫かなこれ。一回じっくり電気制御の方も検討させてほしい。
今週の改造準備がはかどらない。
席の引っ越しを少しずつ。
前の夜勤測定のマニュアル作成の催促がくる。来月の20日には必要。ちゃんとした時間がとれれば問題ないが・・・。
18時で退社。残業けずりきった。

買い物。晩ごはんは買い物のとんかつ。
配達で野外用のイス到着。
デレマス。茄子さんに声が!おもしろお姉さん系。
デレステ。ななさんとしゅがは。冒頭コミュがすでにいい。
ガンガンすすめたいがシャニマスシャニマスアルストロメリアイベントがはじまり死にそう。
旅行先での行きたいとこ探しができない。
Youtubeでカブト最新話。人の姿をコピーする異星人たち。頼む殺すのは2ヶ月待ってくれ!という願いを聞き遂げる謎の聞き分けの良さ。
TVチャンピオンの第3回魚通選手権をみる。元さかなクン17歳初出場回。ロケ間にエイを4匹購入していたりおもろい。
初期の方なのか早食い、早押しの単純な知識勝負だけではない要素が含まれていて、当時のバラエティー感?時代を感じた。
後々の回をみていると全員に答えさせたりとで改善がみられる。
さかなクン情熱大陸もみる。ずっとすごいなあすごいなあと言いながら見ていた。