本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

 30日(火)。
8時半出社。
装置審査。前事前審査いって指摘受けた件の対応説明。
いろいろ突っ込まれたり、追加なったり。今まで見つかっていなかったようなところを言われたり。あ〜ババ引いた〜〜〜。
21時頃退社。

夜が急に冷え込む。寒い。
晩ごはんはビーフシチュー。
ライブビューイングの開催地みているとイオンシネマ明石でもやっていた。おもしろい。
それはそれでいってみたいが今回は無理だなー。2日分の公演でどっちか外れてたら行きたかった。
IT業界対抗のスマブラ大会があったらしい。みんなめっちゃ上手だった。うちの業界でもやってみてほしい。



31日(水)。
指摘案件の対応整理。電気の対応は少ないが、メーカーの回答次第なので急かす。要領を得ない回答しかかえってこず。
21時前に退社。

晩ごはんはパスタ。
デレはイベント開始。4000ptくらいまで走る。イベ曲は普通に難しい。27って感じ。
フェスはしゅがは。ひき、ますか。と思ったが今までにないガチャ運のなさでSSR自体でない。
無償ジュエルと10連チケットつかって100連したがSSR1枚。
スキルレベル上げ自体もめちゃくちゃ運が悪いので単純に今日はだめな日。しまった。
なんだか疲れてソファーで寝ていた。
諸星きらりいいよね。。。っていう話をするような夢を見た気がする。



1日(木)。
7時半起き。タイでは献血センターでハロウィーンのコスプレをしながら仕事をしていたというニュースをみて家を出る。
お風呂入って10時出社。
昨日の質問回答は相変わらず今いちなことしか返ってこない。
PMから会議。
電話会議でメーカーと話す。明日来社してもらって打ち合わせ。
他ソフト用のファイルづくりに向けて打ち合わせ設定等の準備進める。
20時前に退社。

買い物。晩ごはんは買い物のメンチカツ。
デレステ。20連でしゅがはでる。簡単だった。
イベント。14000ptあたりまで。
昼休みにぽちぽちしていたらイベ曲フルコン。サポートおいていたのでそこまでスコアは伸びず。
Danceは苦手。

ニンテンドーダイレクトみる。新キャラはケンとガオガエン、びっくり枠のパックンフラワー
ガオガエン人気なのか??知らなかった。
YoutubeでMVの沼にはまる。なかなか寝れない。



2日(金)。
今日も今季最低気温を更新したらしい。
10時半出社。
昨日家で使い勝手良さげなToDoリストソフトを見つけたので導入する。
今のメモ帳に書いてたものをざっと書き写す。ちょっとしばらく使ってみる。
PMから会議ラッシュ。
メーカーと打ち合わせ。顧客との仕様不整合があったらしい。なにそれ、なんでみんな気づかなかったの??
19時頃で退社。

コメダで晩ごはん。グラコロおいしい。
デレステ。20000ptあたりまで。
明日はすき焼きにいくことに。
昼はお城まつりのパレードなので車がだせない。
バキ最新の3話分くらいみる。水中走りおもろい。