本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

月曜日がやってきた。
二度寝して8時半起き。デレステやってご飯。9時半出発。

また先週の続き。プログラムが一部挙動がおかしい。悩む。
できること進めようということでプログラムは先輩にまかせて進めていく。
明日中に終わるだろうか…。21時半頃退社。

晩ごはんを悩みながら自転車走らせる。
なか卯とか絶対入んねーしと思いながらもなか卯でご飯を済ませる。なんか今日はつかれた。
シャワーヘッドも買えなかったなあと悔しさを胸に帰宅。
デレステ新しいイベント始まっていた。やらなくちゃ。
アニメみてお風呂入って寝る。
昨日おとといは彦根ゆるキャラが大集結していたらしい。知らなかった。