本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

昨日と同じ流れで9時半出発。

10時から自分の所の島の4人と管理職の人と最近の進捗報告の打ち合わせ。午前丸々使った。
午後からメーカーの人が来ているとかで先輩と話を聞きに行く。
15時頃から基板評価。信号を切りたい所が切れず原因調査。色々と見ていった結果基板の素子が一つ壊れていることが発覚。
電源を入れてショートしてしまったときに壊れた?わからない…が壊れたものは仕方ない。もう1枚の方で評価を進める。もう18時…。
あらかた終わったのは19時半頃。
ここ最近悩んでいる箇所の確認。何故か正常な動作をしている。。。。どういうこと。
急に再現性がなくなってしまった。これはあかん。
先輩とまた悩む。困った。
少しいごちゃごちゃ触ってみるがいっしょ。ひとまず明日まで放置してみることに。
21時頃退社。
またエディオン行けなかった…。

帰ってから明日飲み食いする牛乳とヨーグルトがないことを忘れていたので買い出し。
帰って22時。
作って洗いものする気になれなかったので冷凍ダメしていた麻婆茄子食べる。
休みの日に作っておかないと平日なかなか作れないな…。
アニメ見る。ゲッツされた件からがおられ臭がする。