本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

21日(火)。
プログラムかき。
19時半頃には退社。

晩ごはんは昨日作ったお好み焼き。今週は脳死でキャベツむしゃむしゃして、ご飯とお好み焼きを食べておけば良い。



22日(水)。
9時半起床。朝ごはんちゃんと食べられず。
昼から会議。
プログラムはよかかねば。サンプルが簡単に使えず苦戦中。
20時頃退社。

晩ごはんはお好み焼き。
シャニマス。無料ガチャでさくやSSRひく。
めぐるでWING優勝。優勝自体は流行ガチャがよければなんとかなるようになったが、TRUEエンドがいまだにとれない。
高ランクグレードフェスは魔境らしい。。こわい。



23日(木)。
台風日和。早く起きようとおもったがだめ。唸りながら9時半起床。
電車がとまるということなので14時には帰れという部門命令がくる。ぼくは関係ないので仕事。会議も中止になった。
まわりがいないのでやる気が出ない。
プログラム書き。今日の目標まではなんとかすすんで20時前に退社。

風がすごい。雨はさほど。晩ごはんは最後のお好み焼き。