本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

8日(土)。
カラオケ。14時頃から20時前まで。
代償に一日の他の予定は霧散した。
中盤からずっとだらだら歌っていたのでそこまで疲れなかった。
フリータイムなのであああいれなきゃ!!!っていう脅迫観念がないので、度々長いスパンで空く。

買い物いけなかったので、晩ごはんはパスタ。



9日(日)。
12時頃起き。寝すぎた。
買い物。
デレステ。ARで遊ぶ。
オートモードは非対応端末だったのでかなしい。
マーカーモードでARを楽しんだ。面白い。
新共通衣装のみくは黒猫かわいいってちょっと感動した。フェスみくも黒耳だったがどちらかというと赤かったし・・・。

晩ごはんは肉大根をつくる。



10日(月)。
加速案件の設計すすめる。
自分が研修中に先輩が話ししてくれた内容がメカと話が食い違っており設計に亀裂が走る。ちょっと・・・・。計画が・・・。
18時頃で退社。

買い物。晩ごはんは買い物のあんかけ肉団子みたいなの。
まあまあ。しかしブロッコリーと人参がめちゃまずい。
PCのお釈迦になってしまったHDDではOffice2007がプリインストールされて入っていたのだが、
消えてしまったのでたまたま所有していたOffice2003を今はいれている。
色々と弊害があり使いづらい。Office買おうかな・・・。PCも思い切って買っちゃう・・・???



11日(火)。
秋雨前線。前線に乗って秋が来ている。

10時半出社。今期の振り返り書き進める。
午後から設計のしごと。
会議。
設計のしごと。
協力企業からいい悪いの返事もらえてないので納期再スケジュールしてとか、手が空き気味なためか細かいところまで問い合わせがくる。
あ〜すすめないと〜〜時間ないわーでわーとなる。
メカに昨日の件どうなったのか突っつきに行く。人が足りていないらしい。困る・・。
明日午前クリーンルーム入っていっしょに確認へいくことになる。

別の電気部署から歓迎会を合同でやらないかと提案がくる。受け入れ。
こちらと日程がブッキングしたらしい。お店が人数入るか心配だったが、なんとか入りそうなのでこちらがもともと予約していた店で開催。
会費どうしよとか少し考えていたがこんなことをしている場合ではないと我に返る。
20時半頃退社。

雨。
晩ごはんは昨日買っていたささみがあったため唐揚げにする。
揚げない唐揚げについていたソースがフライパンで熱しろというものだったが、非常に片付けがめんどうだったので後悔した。
ソースなんていらなかったんや。