本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

 3日(月)。
10時半出社。制服変更。使いづらい。温度調整もしづらい。
下の服は各自違うため、目に映る色が多くて混乱する。

加速案件色々検討すすめ。
改造は全部まだしないと言われたのでできるとこだけしておく。メカやさんの電気配線がめちゃくちゃだったのでこれを気に整線。
かっこよく使いやすくなった。
明日の台風で電車が10時で停止予告。部長からは部員全員自宅待機との命令がくる。
会社としても後で自宅待機命令がでる。しかし20時頃に撤回命令がでる。いやいや・・・。
部長命令に従うようにとう課長命令でそうする。
打ち合わせが明日できないので水曜に移動。
宴会の企画。10月明けがよいか。
12月に一人退職。3月にまた一人退職。今後も宴会が多い。中途さんにいつ引き渡そう。
22時前まで仕事。

スーパーよって少し買い物。
晩ごはんはきんぴらごぼう
デレステ3周年。限定スカチケ。対象をまだみていないが迷う。
クルーシングのプレゼントはわらう。
初回無料10連は新SRみくがでる^^えらいっ。



4日(火)。
台風でおやすみ。
スマホゲーぽちぽち。ミリシタを久しぶりにまじめにやる。一番左のレーンがやはり苦手。かなり取りこぼす。
なぜ?押し場所なのかタイミングなのか。
途中でWifiがきれる。色々試すがやはり回線元側の問題っぽい。
4Gでしょうがなくスマホぽちぽち。
アニメいっぱいみる。ビルドダイバーズをきってしまった。
がんばったけど自分もまたガンプラが壊れないぬるい世界を受け入れられなかった一人になってしまった・・・。

台風11時頃には風がでてくる。
あ、今日オープンしたカラオケ行ってみようかな??と思っていたけど、すでに結構雨風すごい。。。とおもって心が折れる
16時頃はめちゃくちゃ強くてびくびくした。家が揺れる。
お城の近くの店では駐車場の塀が崩れたらしい。明日は電車動いてるのだろうか。
明日のタイミングを逃すとまた木金研修で時間が消えてしまう・・・。早く打ち合わせして仕事渡したい。
謎のけだるさにやられ何をするにも重い腰が上がらず、お風呂に入る前に長い眠りにつく。
食器をその後洗い、4時半就寝。



5日(水)。
10時頃出社。通勤経路も所々にダメージが見られる。
台風の話で盛り上がる。
ボケた頭で仕事。資料整理。
午後から打ち合わせ続き。ひとまず色々決められた。
明日からまた研修なのを忘れていた。当初より少し残業して20時前には退社。

買い物。晩ごはんは買い物の春巻き。
ネットが相変わらず復旧せず。
宴会の予約がとれる。
デレマスライブみる。オーディオコメンタリー。途中まで。面白い。
津田さんの動きをみんなべた褒め。そうおもってみているとめちゃくちゃわかる。
中島由貴は、もう、乙倉悠貴でいてくれてありがとう。。。という気持ち。
デレステ。無料10連でSSR。ただし卯月かぶりだが嬉しい。


6(木)。
9時出社。研修。先週のものよりめんどう。
明日は自分の未来について考えてプレゼン。意志がないような人間にはつらい。
かといって課長になるとか自分が嫌なものについて書くような嘘を書くのもできないので、なにか適当な落とし所がほしい。

事務所もどって雑談や仕事の話など。
他部署通りかかったときに先輩に声をかけられ人事異動の話をきく。電気部署内で色々動く模様。
うちの部署からはどんどん人が減る方向。なんやこれ。
そしてぼくはその片棒を担いでおり、年明け1月に別の部署へ異動。
異動先部署はつまらなさそうなところなので行きたくない。
しばらくF先輩のGrとして楽しくやっていけるとおもっていたのに・・・。かなしい。もう少し仕事ぶりを勉強したかった思いもある。

急加速案件にまた動き。
部品の手配の仕方が計画と少し変わるかもしれないということで、ちょっと先行で処理必要な作業が増える。
協力企業さんに連絡してお願いする。
20時半ごろ退社。残業しすぎた。

晩ごはんは適当にウインナーと卵焼く。
デレマスライブのオーディオコメンタリー続き。
中の人たちのことを知ってアイドルたちのことが何人か好きになった。特に二宮飛鳥と津田美波
デレステ。またSSRきたが佐城雪美かぶり。


7(金)。
9時出社。朝から研修。
書いて発表、書いて発表。
2個めのテーマは過去問通りで自分未来像。土壇場でなんとか案だしてやりきる。
練習も満足にできていないしまとまっていないので、しゃべりがどんどんわやわやになる。
唯一自分がノッて書いていた、手書きで書かされるプレゼンの図資料はみんなに等しく褒められた。
18時前に終わって事務所へ。

お仕事。課長から正式に異動の話を受ける。
兼任でしていた要素開発一本になるようなものなのでしんどくなりそう。
19時頃退社。

晩ごはんはコメダで。Wifiスポットを使って久しぶりにWifiでネット。早く復旧してほしい。
データ通信量がどんどんかさんでしまう。
ネットの不調の件をお昼に電話したが、在宅のときに電話してと言われた。
しかし夕方頃に電話がかかってきて、うちの建屋全体でネットワーク障害が発生していたことを教えてもらう。
明日復旧作業がある模様。
ぼくの電話で初めて発覚したのだろうか????みんな困ってないん???
デレマスライブのおまけとかみて、隅々まで鑑賞完了。