本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

27日(木)。
10時半出社。
今日も残業削るぞと意気込んでいたが、出荷案件の設計方針変更になる。あああ・・。結構変更がでかい。
内容まとめて指示。ちょうど前回設計分の図面ができあがったところだったので徒労感が大きい。
残業少ししてしまう。
新設計で必要になる機器選定。
20時退社。

晩ごはんは肉じゃが。
スマブラ動画見たので再熱。少しやる。



28日(金)。
9時半出社。
図面この日できるので手配日いつにいつに変更なりますという連絡を生産系に昨日メールしていたが、向こうの部長から「だめです」の一言で一蹴される。
おもしろい。なにがだめやねん。
スケジュール縮めて図面づくりしてもらうということでもっかい協力企業さんと打ち合わせ。厳しい。が、やれというしかない。
残業いっぱいなので16時で退社。
PC持ち帰り。問い合わせ対応は家で。
今日中にケーブルだせとか言われてるという連絡を受けたりもしたが、最終的に10/2で一応決着。

晩ごはんはパスタ。
ミリシタ。フェスで無料10連開始。しかもやよいおり。衣装いい。実質無料配布やん!今までのフェスはフェス限1枚もでなかったけど・・・。
今日は4枚目くらいの矢吹可奈



29日(土)。
昨日は2時頃に猛烈な眠さでベッドで寝落ち。
9時頃目がさめて食器片付け、お風呂。
なんだかんだ14時になった頃でまた眠気。ベッドで仮眠。17時頃まで寝ていた。
まだ眠い。今日ずっと眠いな・・・。
18時半から夜の彦根城に入れる戦国コスプレ大会&演舞などがあるらしいので、買い物行ってから寄る。
がしかし閉城していた。人の気もすくないしと思ったら台風によって中止になっていた。残念。どんな感じか興味あったんだけど。。。
晩ごはんは冷蔵庫に残った賞味期限切れ食品を片付けるため、ウインナーと卵焼きを食べる。
ミリシタ。なにもでない。



30日(日)。
台風がくる。進行がおそい。明日のJRに響きそう・・・。困る。
ミリシタ。宮尾美也でる。やよいがでない・・・。ピックアップがでないのがミリシタ。
デレステ。60ガチャでハロウィンまゆでる。まゆすき。
ガチャ更新。ほう、限定2周目。衣装が可愛い。幸子凝っている。
シャニマスガチャ更新。霧子はサポート側のSSRだったか。30連でピックアップ全部ひく。
休みの日の時間が経つのが早い。おかしい。
晩ごはんはオムライスつくる。冷凍庫の中がもう限界。減らさないと。