本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

1日(月)。
朝からバタバタ続き。
AMであがってきた図面確認。
完全に明日で手配完了にするようにとの命令がくる。明日で手配ロックがかかり手配できなくなるらしい。なんの意味が・・・。
なんとか終われそうではあるが、いいものはできない。
20時頃で退社。

晩ごはんはきんぴらごぼう


2日(火)。
AMであがってきた図面確認。
メカやさんとも色々無理言ってなんとか今日中に図面完成。手配かけていく。
なんとかなってほっとするが、脅したらなんとかなるっていうのを自ら証明するような形になるので腹立たしい。
色々なものを犠牲にして納期と製造工程優先の設計。
19時半退社。

ミリシタ。やよいひきにいく。
無料ガチャを使い果たし一回課金せねばならなかった。こんなはずでは。
副産物で伊織もひける。
晩ごはんは肉じゃが。



3日(水)。
会議やらであまり時間がなかった。
昨日手配したケーブル多すぎと文句が来る。二重手配する形になっているケーブルがあったので削除。
手配ロックはまだかかっていないらしい。なんやねんそれ。
ケーブルの優先順位づけする必要があるということでフォロー。
顧客チームの先輩が生産、製造からの不満をぼくの方に直接来ないようにせき止めてくれている。優しい。
20時頃退社。


晩ごはんは肉大根。



4日(木)。
PM会議。
図面修正。
リスク洗い出し資料作成。
21時退社。

買い物。
晩ごはんは買い物のメンチカツ。



5日(金)。
AM、顧客チームから依頼されたドキュメントづくり。
PM会議。先輩と昨日つくった資料の確認会。
18時頃先輩一人連れて退社。顧客チーム合同の歓送迎会へ。
顧客チームボスのおばさん嫌いだったがますます嫌いになった。腹立つ、噛み付いてしまう。
会社に車を置いていた先輩を会社に送り届けて帰宅。