本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

 25日(木)。
出荷機の問い合わせなどがちょこちょこくる。
定時頃に新規で作った電気部品のBOXにケーブルコネクタ同士が干渉しあうトラブルが見つかる。
やばそうと思いながらも、これでいくしかないし変えようもないでだしてたところがやっぱりだめだった。急いでやってもいいことない。
片方は使わないコネクタなので撤去してもらうことにする。
20時には退社。

買い物。
晩ごはんは買い物のとんかつ。揚げ物久しぶりかもしれない。最近忙しかったし・・・。



26日(金)。
出荷機案件相変わらず。
ひやっとしたり実はなんとかなっていたり。他部署との設計の認識合わせがあまりうまくいっていないような。
問い合わせ対応でものの削除処理をしようとするがシステムロックされてできてなくされている模様。ああーもうめんどくさい。
管理職に解除お願いする。解除理由、是正策の説明をひとつひとつ社長にしなければいけないらしい。
18時には退社。

晩ごはんはそばと天ぷら食べに行く。
デレ復刻。60ガチャ2回がどちらもSSR。限定高森藍子。もう一個はゆっきでかぶり。
スマブラ。クリアゲッター潰しのために、イベント戦課題をつぶしていく。腹ペコカービィとかいう最低のいらいら課題が残る。
シンプルのボス戦の経験をつむ。とりあえず毎回キャラを変えてクリア実績をつくっていく・・・。
X時代まで?は全員クリア系もできたが、この人数で同じことするのはちょっとしんどい。
100人組み手とオールスターもあるって考えると果てしなすぎる。

なのはの映画がやっているらしく悩む。
前編はみたが、後編も見たい思いはありつつも草津までいくのもめんどう・・・。いくならレイトショー。



27日(土)。
結構面白い夢を見たがどうメモするか考えていたら2度寝して記憶はとんだ。
12時前起き。
世界樹スマブラなど。腹ペコカービィクリア。イベント戦終わった・・・。
ワールドスマッシュとかいうすごろくゲームの課題つぶす。割と時間食うのでしんどい。
シンプルの高難易度も結構安定して倒せそうにはなってきた。
晩ごはんは最後のオムライス。
ミリシタ。セレチケでこのみ姉さんにする。
限定もでるよという謳い文句の3STEPガチャ。迷っていたけどやることにしたが散々だった。
限定確定ガチャでもまさかかぶるとは・・・。ミリシタはセレチケしか信じない。再認識。
ハンターハンター読み返していたら気がつけば4時半就寝。



28日(日)。
目覚ましがならずに寝すぎる。
13時おき。仕事が最近落ち着いてきたからか、気が緩んで体調崩しそうになる。
鼻水がでる。アレグラ飲んだら治った。
買い物。帰りにスタバよってお菓子食べてから帰る。間違えてフラペチーノ頼んでしまった。
暖かいの飲みたかったけど、よく考えたら冷たいやつだったので失敗。
DEPOで登山靴みて悩む。ほしい。伊吹山まじめに登るのに必要な装備とは・・??もうすこし調べよう。
デレステの次イベがみくイベでうれしい。えーーたのしみー。
晩ごはんはジャーマンポテト