本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

22日(月)。
10時過ぎ出社。
先週の残件片付け。出荷機の図面はメカ情報待ちになっているので、合間に社内評価機も対応お願いしてすすめる。
出荷機用の資料づくり。
あれやこれや言われて結構予想外の仕事がかさむ。
20時半頃退社。

晩ごはんは豆腐の卵とじ。



23日(火)。
10時過ぎ出社。
お昼製造系に呼ばれて会議にちょろっと参加。
手配品の図面があがってきたので手配品の発注完了。
社内評価機すすめてもらう。
評価機の改造費用どんなものになるか見積もってって言われるかも、と課長から言われたので算出。結局不要だった。ぼくの残業・・・。
20時半退社。

晩ごはんはビーフシチュー。
キャプテン翼が中学生編突入し、敵の新キャラから突然の必殺シュート解禁。これはめちゃくちゃ盛り上がる。


24日(水)。
10時過ぎ出社。
社内評価機の残件片付け。出荷機の問い合わせ対応など。
17時半で退社。残業時間を削る。

晩ごはんはウインナーと卵を焼く。
Youtubeぶらぶらみていた。
姫川友紀、星輝子役の杜野まこ松田颯水みた。
キャラを思わせる個性をもってて面白い。一人称が我の人はじめてみた。
あとはDaigoの動画をみていたり。小動物をみているだけで生産性が33%あがるらしい。