本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

5日(月)。
10時半前出社。
客との仕様不整合案件をすすめる。なかなか楽にならない。
今期目標の設定をかく。
メーカーから先行納入しているコントローラーのファームを書き換えてほしいと言われて、手順書送ってといっても送ってもらえない。
20時には退社。

晩ごはんは買い物の餃子。
デレ。52000ptくらいまで。



6日(火)。
10時半出社。
改造装置用の電気部品が全然入っていないという噂を聞いて調査。
最近新棟建築関係で物流が一時変更になっており、その煽りを受けてそう・・・。また技術外の仕事。
倉庫に部品リストまとめて、発送依頼をだす。
20時には退社。

晩ごはんはジャーマンポテト
デレ。58000ptくらいまで。予想ボーダーはこえた。62000ptくらいまでいっとけば間違いないか。



7日(水)。
10時出社。
部品の交通整理。何があって何がないのか明確にする。
部品組先から組んでもらった完成部品が倉庫に届いていないことがわかる。だれがこれ所在わかるの??
F先輩が調査してくれる。
F先輩と面談。最近顧客がからんでから面白くないという話。
メーカーから先行納入しているコントローラーのファームを書き換えてほしいと言われて手順書を送ってというが、
書き換えは実は簡単でして!と電話がくる。手順書ないのか・・・。
21時頃退社。

晩ごはんはパスタ。奥歯の奥が腫れており、食事をするとかみ合わせ痛む。食事がつかれる。。。ストレス。。。
みくイベは5000位くらい。みく★15。お風呂前に寝落ち。



8日(木)。
お風呂入って10時前出社。
改造現場に入る。電気の作業者とはなす。まあ問題なさそう。
夕方、メカと装置の組先へ。
メーカーから先行納入しているコントローラーのファームを書き換えてほしいと言われたため、コントローラーを持ち出す。
ファーム書き換えはなんとか終わったが、パラメータもこれ変えないといけないのでは・・・。
確認の電話すると案の定そうだった。ファーム書き換えだけやないやん。
パラメータ書き換えがうまくいかない。電話して状況説明。いろいろ試すが一向に解決しない。スイス本社に聞いてもらう。
仕様書のほうもなんども追記依頼している件だけが一向に追記されないため、なかなかクローズされない。営業もちゃんとチェックしてほしい。
明日休みのため、先輩に内容引き継ぎ。対応お願いする.
声でかで後輩にはやたらえばる、ぼくの嫌いなメカの先輩が「明日別件で休みなんすわー」っていってたらしい。
別件ってなんやねん。ただの休みやんけと他のメカの先輩がF先輩に告げ口していた。おもしろい。
22時前退社。

晩ごはんは豆腐の卵とじ。まだまだ奥歯の奥が痛む。
お風呂前に寝落ち。



9日(金)。
有休。
6thライブ前日入り。持ち物準備して昼に出発。
16時に宿泊地に到着。ワンルームマンションの一室、という感じの部屋、というかそのまま。
ライブにむけた調べ物。
晩ごはんは周辺の喫茶店へ。ガバオライスおいしい。奥歯の奥は相変わらず痛くて辛い。
ライブの調べ物。事前物販が今日やってたのか。
物販チェック。事前購入分くらいであとはまあどちらでもよいかなくらいのものか。パンフレットはあってもよいかも。
明日何時に現地へ向かうべきかまだ解でず。1時半頃就寝。