本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

10日(土)。
のどがやられる。暖房つけてねてしまったせいか。喉からっから。薬をかう。代わりに奥歯の奥の腫れは収まった。
物販はそこまで興味ないかということで駅の喫茶店で昼ご飯たべてからいく。
椿屋カフェ。関東のチェーン店らしいが大正風?の店構えで制服がメイドさん衣装かわいい。

西武球場へ。駅降りると改札の外は人の波。すごい・・・・・・。Pちゃんおおすぎ・・・。
なにか映像の流れる小屋があるらしいが、探す余裕なんてない。
名刺交換しているグループもあった。あれが噂の、、、と横目に入場してしまう。

座席みつけて驚愕。最前列。。。8列目と書いてあったので前が居ると思っていた。
前も右も柵がありステージがあり、、なんだこの席は・・・。
隣は女性Pさんだった。ライブビューイングに通っていたらしいが生ははじめてらしい。南条光P。名刺もらった。。
そしてサイリウムはいっぱいもってた。すごい。。。
後ろは先輩風ふかすガチ勢Pだった。女性Pも思ったよりいる。
緊張でトイレが近くなる。開演間近でYPTが流れて会場が盛り上がる。はやいはやい。

開演してからもみんなの状況とステージとモニターといろいろみていたら最初の方集中できずだったけど、みく&小梅ちゃんの生ニャンスペ聞けた・・・。
しゅがみんはなんか泣きそうになるし、RadioHappyよかったし、アンデッドダンスロックめちゃかっこよかったし、しっとり曲のブロックもすき。。。
あれもすきこれもすきで3時間半はやかった。。
大和亜季村中知さんが近かった。高森奈津美は基本遠かった・・・。残念・・・。
MCが朗読劇だけ、キャスト挨拶も代表だけだったのがさみしい。もっとみんなの話がききかった。27人?は多すぎたのだ・・・。でもありがとう。。
山道の道路をとぼとぼPたちの集団にまぎれて歩いて、宿泊先についたのは22時頃。
コンビニで晩ごはん。よかった・・・・よかった・・・・って反芻しながら1時半頃就寝。



11日(日)。
朝たべて10時頃でて帰路につく。
富士山の頂上付近だけみれて、買い物して15時には家に到着。
部屋は29度。暑ッ!
片付け、洗濯、のんびり。昨日はよかった・・・、よかった・・・・ってまだつぶやいていた。
開演の時間になるとそわそわする。2日目もいきたかった。。キャストが結構好きな人多かった。。
生のRomanticNowや共鳴世界ききたかった・・・。
結果、2日目のセトリもすごかった・・・。infactみたかった。。

お仕事1時間くらい。メール読みとか資料作りする。
晩ごはんは貯蓄の肉大根。ご飯だけ炊く。
明日からまた仕事か・・・・・・・。