本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

14日(水)。
現場フォロー対応。TELで対応。20時頃には退社。
晩ごはんは?


15日(木)。
現場フォロー対応。なかなか解決せず、夕方に直接見に行く。
見に行ったものの新制御部分で対応。問題がいろいろみつかる。出荷機もミスってるので対応せねば・・。
22時退社。
明日は7時半現場集合といわれたので早く帰りたかったが叶わず。

晩ごはんはパスタ。24時には風呂に入り、1時には就寝。



16日(金)。
6時おき。ちゃんと起きた。えらい。
7時に事務所到着。メカだれもきていなかったのでケーブル先にとりにいって7時半現場に集合。
メカやさんの調整、追加電気部品の制御でフォロー。
空いた時間に電話、メールしてアラームつぶしようのソフト更新をお願いをする。

PM、避難訓練。いつものように細い通路で大渋滞。あー死んだ。
集合場所で何を待っているのかわからない待ち時間30分。聞こえないスピーカー。

事務所にもどってトラブル関係の下調べ。配線ミスがみつかる。手直し案件ちょっとまとめる。現場はいる。
あれこれ対応。通信つながらないところ自分で触りにいったらいつの間にかつながるようになっていた。
追加部品が思い通り動かず苦戦。できる形でメカが調整しに行きつつ、自分はトラブルシュート。
現場配線ミス、施工ミスなどでとりあえず動く状態になったので来週は引き渡せる形に・・・。
出荷機はいつのまにか出荷延長。来週(暫定)らしい。暫定ってなに・・・・。
22時退社。
残業6時間ついた。。。働きすぎやわ。

コメダで晩ごはん。



17日(土)。
AM配達。スイッチとポケモンイーブイが届く。
タイトル画面で性別が、オーキド博士で話すところで性格が決まるらしい。両刀にする。15回くらいリセマラした。
据え置きでするポケモン楽しい。。。
ポケモン捕まえると経験値が入る。調子乗って捕まえていたらすぐレベルがあがってヌルゲーになってしまう。
ボックスを持ち歩けるようになったのでガンガン捕まえるときは適当なパーティで。ってやってると2軍メンバーを登録とかほしい。
クチバシティまで。炎水電気のイーブイ専用教え技。威力90で確定で状態異常とかいうぶっ壊れ。



18日(日)。
ポケモン。シオンタウンまでガンガンすすめる。
フシギソウの耐性が優秀でやどりぎが強い・・・。
マチスの10万ボルトは強かったが、フシギソウの耐性で勝ってるような勝ち方。

買い物。
晩ごはんはビーフシチュー。
0時頃ソファーで寝落ち。



19日(月)。
6時半頃起きる。お風呂。WEB漫画。ジャンプの左利きのエレンが面白い。

10時出社。
現場からの問い合わせ対応。先週みつかったミスの修正対応。
19時頃退社。

晩ごはんはジャーマンポテト
ポケモン
フシギソウの耐性が優秀でやどりぎが強い・・・が、やどりぎがきかないタマムシジムは苦戦。
威力75のメガドレイン強い・・・。積みかけた。
タイプはフェアリーまで対応しているが、ポケモンのラインナップは初代のみなのは少なく感じる。せめて金銀も。
仮想敵のいないタイプの技とかあるのでは。
ロコンを厳選。31匹以上連続で捕まえると4V確定だが、26匹目で逃げられてしまう。しまった。スーパーボール使っとけばよかった。
デレステ。はじめとよしのんの楽曲。よい。。営業コミュみた。面白い。。さえはん恒常2周目。よい。。
作曲の滝澤さんと牧野由依は同大学の友人らしい。なんかそういうのよいよね・・・。
シャニマス。霧子のSSR。40連〜80連でSSRが山程でる。
霧子3枚、さくや2枚、夏葉1枚、千雪さん1枚。サポートSSRも3枚で合計10枚のSSRが・・・。こわいくらいでた。