本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

20日(火)。
コストの算出。だいぶ当初の予定よりオーバーしているらしい。コストダウン施策を考える必要あり。
21時頃退社。



21日(水)。
コストダウン施策、効果の検討。
22時退社。



22日(木)。
やすみ。AMにライブチケットがくる。今回はスタンド席。スタンド中央の前の方。
昼頃、お風呂入っている間に会社携帯が鳴っていた模様。かけ直すか迷っていたらまたかかってくる。
先輩からTELで評価機がトラブっていた。1時間たって何もかかってこなかったので出発。
実家に戻る。

お父さんがデスクトップPCを買っていた。うらやましい。
ルンバも増えていた。うらやましい。



23日(金)。
やすみ。早めの昼ごはん。流れでスマブラおさめ。終わってから散髪。



24日(土)。
明日のスケジュールがすすまないのですすめる。
明日朝は8時半買い出しになった。はええよと思ったが周りは不満言わないし、シティマラソンで9時から交通規制あるし、まあいいか。
夕方タイヤ交換。
早めの晩ごはん食べて帰るつもりがなんだかんだでお風呂も入ってから帰る。
明日のキャンプ準備。1時頃就寝。



25日(日)。
朝7時おき。ご飯食べて出発。
同期を迎えに行って買い出し。隣町へ移動してキャンプ場へ。前泊している同期と合流。
だらだらしながら朝ごはん少しもらったり装備をみしてもらったり。5人でピザ、ビーフシチューづくり。
チーズフォンデュもするつもりだったが、無理。
燻製たべたりなど。
片付け。16時には退散。

彦根で祭りがあったらしく交通規制による大渋滞。
買い物して帰宅。チーズフォンデュに誘われるがちょっと限界。もう外にはでれない。
おやつを晩御飯にする。23時頃ににゅうめん作って食べる。



26日(月)。
やる気がでない。
PMから退職する先輩からの引き継ぎ。内容が濃い・・・。
メカはコストダウンまでのつなぎファイルをつくるらしく、電気もどこまで対応するか洗い出し。
20時退社。

買い物。
晩ごはんは買い物のとんかつ。
めちゃくちゃアニメたまっていた。何個かきる。
ポケモンポケモンのふえゲット。
0時頃ソファーで寝落ち。



27日(火)。
6時半ごろおきてベッドで寝直す。8時半起き。シャワー。

10時ごろ出社。
AM、PJリーダーとつなぎファイルの話。作る方向ですすめる。
PMからつなぎファイルについての打ち合わせを協力企業さんとするが、課長と話しした結果何も対応しないことに決める。
ぼくの異動も3月末まで延期か?という話があがっているらしい。
20時頃退社。

買い物。
晩ごはんは買い物の春巻き。
キャプテン翼。岬くんがでるとうれしい。