本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

 28日(水)。
記憶がないがコストダウン資料まとめたり、引き継ぎ案件すすめていたような気がする。



 29日(木)。
金曜みたいな日。
上期の評価を課長からきく。はじめて5段階中の2番めの評価をもらった。
基板づくりのため、3月いっぱいまで異動が延長になるのが濃厚と知らせを受ける。。
コストダウンまとめる。新しく入ったぼくの引き継ぎをしてくれるS先輩とコストダウンのはなし。Sさん案は基板づくりしない案を推している。
基板づくりしないなら自分はもう不要?1月から異動できる??自分は異動したいのか???
20時半頃退社。

晩ごはんは??
ポケモンしてあまりの眠さにお風呂わかしている間にベッドで熟睡。



 30日(金)。
9時半起き。寝すぎた。
シャワーさっとあびて急いで出社。

月曜からいないF先輩の出張が一週間延期。やばい・・・。Fさんがいないと仕事のやる気が出ない。だれかが隣にいないとだめ。
相談しながらやりたいのですすめづらい。
退職者からの引き継ぎ。整理。
月の残業時間目標を1時間こえてしまった・・・。Fさんがいないせい。
20時頃退社。

晩ごはんはBigboy。



 1日(土)。
AMはバドミントン。シングルスもしたので足がガクガクになる。
お昼ご飯たべて買い物して帰宅。
おやつタイム。ポケモンなど。セキチクあたりでうろうろ。ロコンをキュウコンにする。全体的にレベルが低くてそのあたりのトレーナーでも割と苦戦。
晩ごはんは鍋。

明日はライブ!こむだろうか。車で行くべきではないのか?
今日のセトリみる。メンツてきにまあそんなだし、いいか・・・と思っていたけどめちゃくちゃ聞きたかった。
チェリメリ、NakedRomance、秋めいてDingDongDang、アンドロメダ、Answer、毒茸、TrinityField。。。
大空直美と津田ちゃんのソロは明日はやらないのでは。。。
明日のことも決めなきゃ・・・。



 2日(日)。
6thライブinナゴド。
渋滞情報みつつ、車でいけると確信。
前回の反省をふまえて荷物選び。ライブ会場には身軽に行く。グッズはかわない。

12時頃出発して14時には宿泊地到着。チェックインはまだなので、車だけ置かせてもらう。
吉野家で簡単に昼をすませて15時頃にナゴヤドームいり。
人がおおいがメットライフのときのように駅でてすぐがドーム、みたいな場所でなくイオンもあったりでアクセスよいところだったので、全然マシに感じた。
会場内の途中でグッズ売り場があった。
CDも売れ残っていたので、秋歌のソロリミックス買う。HaloweenCodeすき。。。

スタンド座席探しが難しい。色んな人に聞きまわりながら探し当てる。
左隣は佐城雪美P。みくと上条春菜とのユニットがあるらしい。あったかもしれない。くわしい。右隣とは挨拶だけ。
スタンドの割と前の方だった。
始まる前から会場に流れているYesPartyTimeで大盛り上がり。ウェーブもみれた。

16時開演。
今日来た理由の追い風を初めに、生で聞きたい曲がいっぱいきけた。。。
SparklingGirl、この空の下、まゆ曲、ラブデス、Answer、TrinityField。。。。
NationBlueがきけるとは思わなかった・・・・・めちゃくちゃよかった・・・・・。
そして新アイドル・・・、これは荒れる・・・・・。
追い風も中島由貴がどんどんパワーアップしていくし、個別衣装めちゃよい・・・かわいい。
津田ちゃんの衣装もユースフルロマンスよかったけど、津田ちゃん、大空直美のソロ聞けなかった・・・。一日目みたかった・・・。
そんな気持ちでホテルに到着。
前回ほどの消失感はないが、きっとアンコール上映もみにいくのだろう。もう中毒者のそれといっしょだ。。。
みくのいないライブをみるのははじめてだが楽しめた。
スタンド席は会場全体みれてきれいだし、全然ありで落ち着いて見れた。
前の席の人は完全に自分に酔っていた。おもろい。

コンビニ飯食べながらバキをとまってたぶん一気見。
明日のことも決めなきゃで3時頃就寝。昨日の筋肉痛で足のふくらはぎが辛い。



 3日(月)。
筋肉痛がひどい。立ち上がった瞬間びきびきする。
9時、多めの朝ごはんで満腹。ナゴヤらしいものを何も食べずに去ることになりそう。
菜々さんの衣装を着たマネキンオブジェクトナナちゃんをみにいく。
いた。
月曜も休んだ勢のデレオタクがいっぱいだった。わしもじゃ、わしもじゃみんな。

名古屋城も昨日少し迷っていたがスルーして神社巡り。
小さな大神神社に車50分程度で到着。
宮司さん基本いないので御朱印は事前連絡必要と昨日調べてわかったので諦めていたが、宮司さんではない代理人社務所にいた。
書き置きのものがもらえた。よかった。。。埼玉の二の舞にならずにすんだ。
また20分くらい運転して新清田神社。だらだら眺めて出発。
彦根へもどる。
買い物して帰宅。

荷物整理や家計簿つけてだらだらすごす。最近お金使いすぎなのと、単純に残業が減って収入が減っているのと。
洗濯。
晩ごはんは鍋。