本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

6日(木)。
正式に異動なしになる。
21時頃退社。

日が変わってからスマブラ2時間。5人くらいふえる。おもろい。
今回のCPUガン攻め。追撃ガンガンしてくるのおもしろい。
カービィはところどころ強化されている。バーニングもDXの悲劇とは打って変わってつよい。
ピカチュウつよ。。
勝ち上がりのカービィでボスがマルク。あつい。スーパーデラックスやってる気分。



7日(金)。
お仕事はそこそこに終わらせて宴会。
新規開拓。幹事でない宴会は久しぶり。いい店だった。おいしい。
2次会にもいって0時頃帰宅。たのしかった。異動先の課はつまらないだろう。



8日(土)。
スマブラ一日ぶっとおす。やめられない。合計30人くらいまでふえる。
シモンの飛び道具優秀すぎ・・・。
こどもリンクたのしい・・・。リンクともトゥーンリンクとも違うこのちょうどいい操作感が楽しい。
ルキナ、ロイもでる。マーベラスコンビネーションがはやくなった。
しずえさんかわいい。釣りが強いが割と攻め方にこまるキャラ。でもかわいい。



9日(日)。
友達の家で昼からスマブラパーリー。
ピザ食いながらCPU同士の戦いを観戦するのに盛り上がる。
スシローで晩ごはん食べて解散。
家でもスマブラ。ウルフでる。めちゃくちゃたのしい。
いろいろ変わっているが、触っていて気持ちいい重量感。ただ復帰がリトルマックレベルなのめちゃくちゃきつい。
勝ち上がりのボスがガレオン?とかいう弱いゴリラなので、何度かやってホンキ度9.9のクリアゲッターをわれた。

同期の一人が会社を年末でやめるという連絡が入ってくる。同じ事業所では初。かなりショックが大きい。
毎日いっしょに昼食べて、休憩時間しゃべって、ちょこちょこバドミントンとかしていたけど去るときはこんなものか。
確かにそんなものかもしれない。年明けからさみしくなる。明日いろいろ聞いてみよう。実
はこうこうで・・・というような、一つの答え合わせを聞けるような気持ちになってきて、明日が楽しみになってきている。



10日(月)。
転職する同期に色々きく。
なんで辞めるかは自分が話を膨らませすぎたか、言いたくないかで答えてくれなかった。
実家のある大阪に帰るということだったので、一身上の都合という線も考えたが、一人暮らしすると言っていたので違いそう。
一番デリケートなところではなさそうなのでよかった。とりあえず明日もチャレンジ。
F先輩と久しぶりに会う。土産話色々。
20時退社。

晩ごはんはビーフシチュー。
スマブラ。ネット対戦を試しにする。やりなれてないのもあり、めちゃつかれる。
回線遅いことによる遅延はほぼなかったので安心。
バカ強いひとにはあたらなかった。シモンはやはりやっかい。
0時半頃ソファーで寝落ち。