本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

9時おき。
シャワーあびて出社。

F先輩は子供の体調が悪く欠席。
ICメーカーと商談。
同期にまた退職に関する質問。
今日も辞める理由については教えてくれなかった。少し方向性を変えて聞くべきか。あと3日しかない。
コストダウンでぼくの引き継ぎ先S先輩にちょっと相談。話が深いところまでいく。
S先輩の言い分はわかるけど、なんかごり押し感というか、いやわかるんだけど、極端というか、そこまでやってしまっていいものか。。
しょうもないことだけど余計悩みがふえる。そしてちょっと話長い。
20時半退社。

帰り道、水たまりに足をつっこむ。さいあく。
晩ごはんは肉大根つくるか、と思ったけど、日曜に買った大根が黒ずんできたのでやめとく。
卵が12/7賞味期限にもかかわらず、全く消化できていなかったので、卵やき、ウインナーにする。
スマブラ。数人だす。59人。あと10人くらい?
ネット対戦。リドリーと当たったので8試合くらいやる。最初の方はミス続きだったが、後半4試合くらいはばっちり勝てるようになった。
リドリーが勉強できた。リーチはあるけどわりと攻撃遅いのとスマッシュが強烈。