本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

12日(水)。
辞める理由を聞く時間とれず。残業はつけないようにさっさとかえる。
スマブラは勉強の毎日。



13日(木)。
辞める理由教えてくれず。
重い理由とかではなさそう。20時前には退社。



14日(金)。
辞める理由は結局答えてくれず。
なんで答えてくれないかも聞いたが、あまり言うことでもないかなではぐらかされた。
PM会議。仕事は急ぎのこともないので、まあまあゆるくやる。
今後の設計を考える。

晩ごはんは友達3人と焼き肉。
帰りに少しカラオケにいくことになる。2時間だけ歌う。
声が出始めてきたところだったのでもう少し歌いたかったが、しょうがない。



15日(土)。
引きこもる。
AMにAmazonの格安タブレットが届く。シャニマスロマサガするのに使おうかと思ったが、ちょっと動作が重い。
ロマサガはアプリが見つからず。なぜ?
諦める。なんとなくアズールレーンをはじめる。ちょっとはまっている。
ジャベリン生意気かわいい。

買い物にでなかったため、晩ごはんはパスタ。



16日(日)。
スマブラ。キャラ出す。あと2,3体?
ネット対戦。ウルフ120万ごえ。130万くらいいかないと今はVIPにはよばれないらしい。
近づいてきたところでめちゃくちゃ強い人にあたって落とされるのを繰り返している。
今日はケンにあたってボコボコにされた。どうすればいいか全然わからん。
買い物。スイッチの設置場所を変えたくて、長い配線等買いに行く。
有線にもしたくてスイッチのLAN接続部品も買う。
配線関係引き伸ばすのでまとめたい。配線モールも買って色々整理。今日は全部揃わず。
5mのHDMIケーブルが家電量販店のは高い・・・。
テレビ裏の配線とかも気になり始めた。どうしようかな。

晩ごはんは肉大根つくる。
めちゃくちゃ悩んだ末に楽天ポイントめちゃくちゃたまっていたので5thライブのみたかったBD注文。
ロマサガ。ちょっとあきてくる。めんどうなデイリーミッションが多すぎる・・・。
日記を書いていないことに気づく。スマブラのせいなのと、PCが微妙に遅いのが悪い。PCかえたい。



17日(月)。
今後の設計仕様検討。今ある評価機でいくつか見ておく必要あるな・・・と気づく。腰をあげなければ。
事務仕事的なことなど。
19時で退社。

買い物。晩ごはんは買い物のとんかつ。
寝る前に少しスマブラ。一日触らないだけでユーザーが20万は増えている?
ウルフの戦闘力が130万をこえていた。140万あたりまでもっていけた。
今のVIPは150万くらいないとはいれないらしい。遠い。
寝る前にやるのは失敗。脇汗と興奮がすごい。
今日はシモンとクルールに勝てたのでうれしい。
相手のキャラが決まり顔合わせをするたび、ああ・・・こいつか・・・といっている。
だれがでてもそう思ってしまうので、次第にぼくは相手しやすい得意なキャラなんていないんじゃないかと錯覚する。