本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

26日(水)。
消化週間。
製造からの仕事済ます。少し時間かかった。
18時半には退社して宴会。
もうでていったプロジェクトの忘年会。F先輩がぼくにもいてほしいということをプロジェクトリーダーにいっていた。
また部長と新年明け飲みに行くときに話すということらしいが、先もみえず大変な予感しかしないプロジェクトのなので複雑な気持ち。
0時頃帰宅。



27日(木)。
朝がつらい。いやだ、おきたくない・・・。
がんばって出社。
製造から思い通り動きました報告、よかった。
台湾チームに新規要素のトラブルシュート資料をおくる。これで出張回避&問い合わせゼロにしたい。
20時前には退社。今月は残業10以下におさえた。えらい。



28日(金)。
おやすみ。寝すぎた。
計画が狂ったので夜帰ることにする。
積もる感じの雪がふっている。

意志が弱いので年賀状をなかなか初められず、アズレンなどして過ごしていたが、夕方頃に火がつく。
少し悩んだが今回はフルデジタルで色々書きながら構想をねる。
今日は帰るのを諦める、パスタ食べて集中。
色塗り。明け方5時前に就寝。
ほぼできあがったので最後の方はぐだっていた。フルデジタルは色調整ができるのでよい。
印刷したときの発色まで確認して明日の自分に任した。



29日(土)。
昼過ぎに出発。雪かき。
昼にはとけていたので重い雪。雪かきは好き。
高速は雪の影響もあり全体的にゆっくり。
途中吹雪いていたが、竜王までくると雨にかわる。
18時頃には到着。

晩ごはんたべてから年賀状ラストスパート。
つくった素材とフリー素材あわせて調整。
前回の反省をふまえて、あまり会ってない人と課長にはコメントをかく。
21時頃に年賀状投函。とどけー。



30日(日)。
麻雀。2回やってどっちもまけた。久しぶりでたのしかった。
くら寿司で晩ごはん。スマブラで夜中まで遊ぶ。
楽しいだけの一日。



31日(月)。
ぐっすり昼までねる。
アズレンやらスマブラやらしていたきがする。
紅白を途中からみる。
今年もおわり。はやいな〜〜〜。