本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

30日(木)。
今日も朝から研修。17時まで。
グループがほぼ知り合いだったので楽しかった。
事務所戻って簡単に作業など。
F先輩が明日、月曜と休みのようなので今のうちに確認できるとこしておく。
超加速案件の協力企業さんが割り当てられたので打ち合わせ日設定。火曜朝に話ししてお仕事ふってく。
残業がたまっているので定時帰り。
明日は2時間マイナスつけて帰らねば。



31日(金)。
10時前出社。会議。
午後から会議。
もう一個あった次の会議はぶっち。絶対長引くやつ。
月曜の改造にむけての準備。
来週から制服が変わる。下は普段着、上はウインドブレーカーでくそださと評判。
17時帰宅。

20時から同期と焼き肉。最終6人。23時頃まで。たのしかった。
もはや土曜夜気分になっていた。一日お休みが多い錯覚で帰宅。
デレステ。フェスゆうき。かわいい。
とりあえずあったジュエルで回すが奈央と押忍にゃんがでて終わり。うーーん。フェスだしすぐ出るとおもったのに。



1日(土)。
バドミントン。
8時半頃に前使ったところで当日予約しにいくがAMは少年野球団によって貸し切られていた。
前々回使ったところに電話。ここもだめ。
探してTEL探してTEL。4つ目くらいでやっと見つける。
10時から2時間。6人集合。
終わったあとでお昼。カレー。
買い物して帰宅。家でだらだら。
仁王を久しぶりに起動。中国編をぬけて近畿編。2時間位した。
晩ごはんはきんぴらごぼうをつくる。
シャニマス。甜花ちゃんをプロデュース中に睡魔がきておちる。



2日(日)。
7時おき。ベッドで寝直す。9時おき。お風呂。
シャニマス。甜花ちゃんミスって優勝させられず。灯織で優勝。
デレステ。乙倉悠貴をひきにいくが完全にフェス沼で神谷奈緒しかでない刑をうける。
奈緒が5枚かぶったところでやっと悠貴ちゃんひける。ふぁーー。つかれたーー。
日が変わってデレ更新。お知らせの物量。
ゆずコラボわらう。去年だったら中居くんコラボだった・・・。

18時から同期5人でうなぎ食べに行く。
静岡では関東うなぎを食べたのでまた関西との食べ比べ。関西のカリカリ感が好きなので多分関西のが好き。