本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

6日(土)。
昼過ぎまでダラダラ寝る。
晩ごはんはオムライス。
コードギアスの映画みる。シャーリー生還ルート・・・。
ハンター新刊読む。念能力者多すぎ大問題。ついていけない。



7日(日)。
AM、4人でバドミントン。また一人ラケット課金者がふえる。筋肉痛の予感。
お昼食べに行く。牛タンおいしい。仙台行きたい。

ふとスマブラルキナやロイやずっと使っていると、カービィが弱い言われる理由がわかるようになってきた。
クリアゲッターの課題をすすめてみる。理不尽な内容だができなかったらできなかったで悔しく、時間をかけてしまう。
無為な時間を使ってしまった。
晩ごはんはパスタ。
新アニメ。ジョジョ、SAOは安定している。
とあるはなんだか懐かしいのり。昔のラノベってこんなだった。たぶん。



8日(月)。
10時おき。
アニメ。
10日は神奈川に行くが、11日は会社の休み、12日は有休なので、ホテル探して11日に観光したい。
悩む。どこに行こう。江ノ島?東京?埼玉の飯能?
川崎から飯能まで2時間。ちょっと遠いな・・・。
夕方に南瓜さんのデレミリシャニごちゃった新刊届く。おもしろい。
買い物。お昼食べなかったので、喫茶店でデザートでもと思ったが人多すぎてあきらめ。
晩ごはんはハンバーグ作る。