本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

9日(火)。
出社。AMは明日いっしょに出張するメーカーとの作戦会議。
その他出荷機の問い合わせ対応など。
19時ごろには退社。

晩ごはんは肉じゃが?
旅行の準備。ホテルを予約する。
横浜方面ではいいところ見つからず、かといって東京でとっても行くところに困る気がしたため、やはり埼玉まで行ってしまうことにする。
飯能でヤマノススメ観光しよう。山登りもしたいし。
2日間の旅程考える。
3時頃就寝。



10日(水)。
8時前起床。川崎出張。
昼前に到着し、メカなどの他メンバーと合流して昼ごはんへ。中華。
13時前に部品メーカーと待ち合わせしていっしょに目的地へ向かう。
安全関係の審査をする機関で今回の開発アイテムの説明と、どうすれば認証通るかのアドバイスを受ける。結構重めの宿題がいいわたされる。
出荷機でもこれを対応しなければならないと思うと気が重い。生産系に絶対また怒られるわー。
実際の構成などどうするかをまた来週メカといっしょに作戦会議必要。
3時間くらいでおわり。
自分は埼玉に向かうためみんなとは品川駅でお別れ。

埼玉の大宮駅へ。
徒歩でホテルへ向かう。20分かかるのでけっこうたいへん。
途中のカツ丼屋でご飯。先輩に報告のTELだけしとく。
19時頃にはホテル到着。値段の割には大したことないホテル。予約1日前だししょうがない。
明日の計画をもう一度たてて0時には寝る。



11日(木)。
8時に朝ごはんへ。ホテル横の喫茶店でバイキング。
品数も少ないし、味もさほどでもなかった。う〜ん。
9時からの無料送迎バスで大宮駅まで。そこから電車で一時間。飯能駅到着。
食料をコンビニで買い込み徒歩で天覧山へ。
天覧山付近のコンビニはヤマノススメ一色だった。等身大パネルから空気人形?や特設コーナーなど。
山登り。30分もかからず頂上200m程度に到着。
天候が悪いため景色は真っ白。かなしい。
天覧山から更に突き進んで登り降りを経て多峯主山(とうのすやま)へ向かう。
スニーカーできてしまったので後悔しながら登る。30分程度で頂上250mに到着。
景色がよくて気持ちがいい。真っ白だけど・・・。富士山も見えるはずだったが見えず。残念。
雨が降っていないだけましだが。
ちょうど時間も正午をすぎて、頂上でランチ休憩。
来た道を折り返す形で下山。

駅まで歩いて2つほど隣駅へ電車で移動。また徒歩20分ほど。
トーベ・ヤンソンあけぼの公園。ムーミンの建物観光。
ぶらぶらしてまた徒歩でもどる。
足はもう限界。靴に対する後悔が強い。

駅到着し、肉の万世カツサンドがコンビニで売られていたため晩ごはん用に買う。
あとはおいしそうなシャインマスカットのケーキを買う。
ホテルへ。タクシーで移動。
18時過ぎにはホテル着。

晩ごはん食べながら会社のメールチェックとバキ視聴。
明日の旅程を再考。体力面も考えて早めに帰られるように調整。
23時頃には就寝。


12日(金)。
7時前起床。
朝ごはん食べてチェックアウト。8時のバスで駅へ。
でかい荷物をコインロッカーに預ける(初めて使った)。
駅から徒歩15分。
一の宮神社である氷川神社を参拝。
ぶらぶら歩きまわったあとで、タクシーで同じく一の宮の氷川女體神社へ。
交通の手段がなさすぎて困る場所。タクシー3000円とられる。
小さな神社。
熊の顔のように見えるコブがついた巨木。後で知ったがナニコレ珍百景で紹介されていたらしい。
神社の人は残念ながら外出中で御朱印もらえず・・・・・。あっちゃー。運が悪い・・・。
徒歩20分くらいのバス停へ。
バスで駅へ。わちゃわちゃしながらもなんとか大宮駅に戻れる。
一度品川に移動してから新幹線のつもりだったが、東京方面の電車が30分以上の遅延。これは・・・。
しょうがなく東京へ向かうのも新幹線でいくことにする。
待ち時間が1時間くらいできたので昼ごはんは駅弁買って休憩コーナーで食べる。しらすご飯美味しい。江ノ島もまたいきたい。
13時前に電車に乗って移動開始。
トラブルなく16時には彦根自宅到着。つかれた。

昨日は結局26000歩歩いていた。距離換算20km超え。ただ山登ってたのでだいぶ嘘がありそう。
スニーカーでない運動靴もあるが、やはり登山靴もほしくなってくる。
滋賀でも伊吹山を登りたいし・・・。
晩ごはんは買い物がてら外で食べる。丸亀。
家でだらける。早めの就寝。



13日(土)。
8時おき。アニメなど。JOJO。5部メンバーがあまり好きでないのでちょっと気持ちがのらない。
からくりサーカス寄宿学校のジュリエットがよさそう。
AM中に宅配。見たくなって購入したデレマス5thライブの福岡公演。
お昼から本編一気観する。
青木志貴がめっちゃ好きなので何してても面白いのと、ニャンとスペクタクルが好きなのと大坪由佳の安心感。
しかし、前に買った静岡公演のほうが勝っているな(個人の意見)と思った。
あとは埼玉みたいけど高くて手が出ない。。。

スマブラつける。またクリアゲッターをすすめてしまう。ああなんて無意味・・・と思いながらも悔しくてやってしまう。
踊らされている。
イベント戦の難易度なんとかならんものか。
一発でクリアできるようなものでないのにかかわらずリトライにはそこそこ時間がかかり、不満がたまる。
世界樹も1時間くらいさわる。敵が強い・・・。サブクラスはまだか。
晩ごはんはオムライス。



14日(日)。
10時おき。
アニメなど。SAO安定。きらら枠のアニメエールも少し期待していい??
東京喰種の置いてけぼり感。最終話まで終わらせるためにめちゃくちゃ急いでいることはわかる。

スマブラつける。またクリアゲッター少しやる。結局こういう課題をプチプチ潰すような作業が好きなのだろう。
晩ごはんはハンバーグ。久しぶりに何も作らない週末。
明日からまた会社。大変なのは目に見えているのでいきたくない・・・。