本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

10時前出社。
F先輩が忌引。このタイミング・・・・。
AMは先週の指摘に対する作戦会議。やることがおおい・・・。
午後から評価機を社内でも置きにいくという話をきく。
評価完了は11月末でどこかのタイミングで既存装置を改造。もうなんかすぐなのでは・・・。休まる暇がない。

やることの整理。対応の具体策検討。
考え中にも出荷機関係であれやこれやとやることが増える。イベント重なりすぎ・・・。
別案件でもF先輩が明日休みなら対応してくれと課長じきじきにお願いされるし、もう、だめだ・・・・・。
組合関係の雑務などでも1時間近く食われる。
22時まで粘って何が最善なのか考えるが答えまとまらずに帰宅。
協力企業さんにとりあえずジャブだけうつ。

悪態つきながらテンションガタ落ちで帰宅。
晩ごはんはパスタ。ご飯食べたりしていたら次第に元気になってくる。頭も冴えてきて考えがすこしまとまる。
よくわからなくなったら一回帰るのは有効。
アニメ。巨人。最終回だった。ED演出にびびる。
うちのメイドが面白いので好き。
5thライブin福岡のオーディオコメンタリー聞き流す。一旦途中まで。おもしろい。
振り返ってみるとあれ?福岡も面白いってなる。
実はあのときこうでとか衣装の小物がどうのみたいな話めっちゃすき。