本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

10時出社。
F先輩きていた。よかったー。精神的にだいぶ楽な一日。
AMはPMからの会議に使う資料の手直し。
昨日から考えていた指摘対応。こちらの希望をメカと相談。ひとまず了承もらえて楽な方向にもっていけるか。
メカは少しめんどうかもしれない。申し訳ない。
PMから会議。4時間の長丁場。一日がつぶれる。
指摘対応の検討。大体主だったところは決められたか。明日またF先輩とちらっと相談してすすめたい。
22時退社。

メカ系の同期と帰るタイミングがいっしょになり、少し喋りながら駐車場へ。
仕事のストレスをはらすために、これから2時間ジムで筋トレしてから帰るらしい。すごい。
晩ごはんは肉じゃが。
アニメ。キャプテン翼。岬くんかわいそう。親が冷たい。
ゆっくりできる時間がいつもより短いのでしんどい。