本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

17日(水)。
協力企業さんと内容打ち合わせ。来週火曜までなんとかしてもらうようにお願いする。
21時退社。

晩ごはんはハンバーグ。


18日(木)。
PM、定例会議で対応内容もう一回相談。上等な対応しすぎということでいろいろ削減。格段に楽になる。
メカやさんが生産メンバーとネゴにとりにいってくれる。
E手配がフライング。そしていらないものもだしていた。ぼろぼろ。
購買にかけあって手配しないように注意してもらう。
21時退社。

晩ごはんは肉じゃが。


19日(金)。
今日中に社内評価機の手配をしろという命令がくだされる。このイケイケドンドン感・・・こういうとこきらい。
完成度の低い設計の装置がどんどん作られてしまう・・・。
別の協力企業さんに今日だけヘルプお願いすることになり、ひとまず対応。

晩ごはんはやよい軒
今週もハードな一週間だった。


20日(土)。
ペンライト買った。世界樹1時間。アニメいろいろ。
お昼すぎからふらっとカラオケに2時間いく。パーティールームにとおされる。モニターのついた机。
買い物。最近シチューしてないな。
晩ごはんは豆腐卵とじ。
5thライブみきる。おもしろかった。埼玉みたい。


21日(日)。
AMバドミントン。終わってから買い物。
ご当地キャラ博があったが見に行く元気はなかった。。
家でお昼。
アニメいろいろ。
15時から18時位まで昼寝していた。寝すぎた。
晩ごはんはビーフシチュー。